OUTgLOW OZZYの『3104丁目のDANCE HALLで』
OUTgLOWというバンドでBASSを弾いているOZZYによるブログ。


プロフィール


OUTgLOW OZZY

Author:OUTgLOW OZZY
OUTgLOWというバンドでBASSを弾いているOZZYによるブログ。
バンドと言ってもかなりの感じで趣味程度ですが。
人生一度きり。ロックンロールしようぜ。



スカルクロック red



powered by blog watches


カレンダー


10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (15)


ユーザータグ


BIRTHDAY BLANKEY JET CITY 



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.26  涙がこぼれそう <<23:04


先日購入したTHE BIRTH DAYの『NIGHT ON FOOL』を聴きながら。
そう、我が永遠のロックンロール・アイドル、チバユウスケ率いるTHE BIRTHDAY
これから寝ようと思ってる僕を部屋ごと夢のなかへ引き込んでいく。





ミッシェル解散以降のチバ・ワールドはなんとなくディープな雰囲気だったけど。今回のアルバム聴きやすい!前作から確実に。チバのライヴをミッシェル解散以降ライヴを観て以来なんだかんだでもう5年くらい観てなかったけど。思わずライヴのチケットを入手しちゃった。
1月14日は5年間分楽しんでやるぞ・・・なんて夢を見つつ






あと一ヶ月ほどで今年も終わりか。
はあ、一年早いもんで。
12月も忙しくなりそうだし。
あ、そう小学6年生の時の同窓会もあるんだ。
20数年ぶりのみんなってどうなってんだろ?
すげえ、懐かしくて楽しみなんだけど。
シャイボーイの僕には何だかキンチョーしてきた。



前回の記事に風邪ひかないよーにとか書いといて自分でひいたよ。
まあこれも冬らしいことで。

そろそろ寝るね





拍手する




No.3 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.22  3104丁目のDANCE HALLで <<04:34


12698736_923647446[1]



ブランキージェットシティ「3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ」を久しぶりに聴きながら。
そう、このブログタイトルは我が永遠のロックンロール・アイドルより拝借。
これから寝ようと思ってる僕を部屋ごと夢のなかへ引き込んでいく。




そうそう年末年始にかけてブランキーのオリジナルアルバム全12タイトルを高音質SHM-CDにて紙ジャケので続々再発されるとか。
未発表音源、初CD化音源、レアトラック音源集も続々リリースされるって言うしから夢見て寝てる場合じゃない。


FC2ブログは楽天ブログと違いYOU TUBE貼り付けが出来るからいいわ。(ケータイからは見えませんが)まあこんな感じでラフな感じで。



最近ホントめっきり寒くなったね。かぜひかないように。
僕は明日から三連休。ゆっくりしたいと思います。んじゃね!








No.2 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.22  楽天→FC2 リニューアル・オープン!! <<03:10


楽天ブログで2年間ほど更新してきました『DIJ日記』でありますがFC2ブログへ引越しして、心機一転『3104丁目のDANCE HALLで』としてリニューアル・オープン。





気持ちの切替って大事だよね
でも特に意味はないんだけど
なんとなく




今回のブログ『3104丁目のダンスホールで』では『DIJ日記』(後半『酔いどれロッキン・ブギ』)より、
よりラフに気ままな感じでロックンロールできたらなんて思ってます。


これからも宜しくね☆


RIMG20481.jpg






No.1 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
