OUTgLOW OZZYの『3104丁目のDANCE HALLで』
OUTgLOWというバンドでBASSを弾いているOZZYによるブログ。


プロフィール


OUTgLOW OZZY

Author:OUTgLOW OZZY
OUTgLOWというバンドでBASSを弾いているOZZYによるブログ。
バンドと言ってもかなりの感じで趣味程度ですが。
人生一度きり。ロックンロールしようぜ。



スカルクロック red



powered by blog watches


カレンダー


12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (15)


ユーザータグ


BIRTHDAY BLANKEY JET CITY 



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.31  iPod買っちゃった <<23:49


日本の面積は一年間で東京ドーム289個分増えたんだって・・・
そんな増えるもんなんだね
タイトルと全く違うオープニング失礼
ちょっと意外だったんで書き込んでみました


そうそうiPod買ったんだ
前から欲しくて、オークションで小遣い稼ぎしてコツコツ貯めたお金でがやっと貯まったんで


↓第四世代シルバーのヤツ
NEC_0357.jpg

↓シリコンケースやストラップはショッキングレッドの
NEC_0356.jpg
(ショッキングレッドは最近の僕のお気に入りの色でケータイやら靴やら車のハンドルカバーやら、やたらショッキングレッドにしてるんだ)



今日のBGM
ショッキングブルーのヴィーナスを聴きながら




No.11 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.30  凧揚げしたよ <<23:28


ご無沙汰
この前凧揚げしたんだよ
フリーマーケットで格安で売ってて
3つで100円とか



↓五連凧
NEC_0345.jpg

↓娘のシナモンの凧
NEC_0348.jpg

↓目玉のは揚げる時間なかったんだな
NEC_0350.jpg

↓オバケみたいのも
NEC_0349.jpg


全部揚げられなかったけど
凧揚げって爽快だね
今更思ったよ



No.10 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.16  The Birthday@甲府KAZOO HALL <<23:40


20090117125819
2009年1月14日
ついにこの日が来た
ザ・バースデイ甲府ロッカーズ襲撃…


どこのバンドも山梨をツアーに入れない中、奇跡的
ライブからもう三年以上も遠ざかっていた僕ではあったが無意識にチケット取ってライブ会場に足を運んでいたのだった
あんな狭いハコで大好きなバンド観れたなんて今でも信じらんない(でもあんな狭いハコで当日券発売なんて…甲府にまたリアルなロックンロールバンドが来てくれるのかなんて心配…)

ともあれ僕にとっては久々の生のロック体験
この感覚もう三年以上味わってなかっただけに何だか僕の体の中の血が一気に沸騰して新たな血が流れるような、髪の毛一本一本生え変わるような

大人になるにつれ何だか我慢する習慣を身についていて
時にはロックンロールのなすがままに体や頭を揺らすのもいいもんだ
しかも日本で数少ないリアルなロックンロールを鳴らしてくれるバンドの生の音を


今回は久々のロック体験すぎて音楽的なレポートは無しにして、人間的なレポート(笑)

ただ単純に大人の男としての魅力的な四人だった
どんな狭い会場だろうと真剣にライブと向き合うあの目つき
滴り落ちる汗の一滴一滴をあんな目の前で観れたこと一生忘れられない
自分自身そこまで真剣なれることってあるかなとか考えさせられたり


ライブってやっぱいいね
生きものだ
一年に何度か行って血を入れ替えなきゃ

No.9 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.09  もうとっくにハッピーニューイヤだね <<23:04


すっかり更新サボりすぎました、なんだか最近正月休みボケか何かで何だか書く気力もなくて・・・
ココロの中がなんだかからっぽになるような・・・
仕事から離れ、自分自身と向き合うような(そんなたいしたもんじゃないか)時間も増えると自分て何だろうとか



生きているのは自分
どちらかというと自分自身の嫌いなほうが多かったりする自己嫌悪的な自分自身だが(!)
ほとんどない好きな自分を奮い立たせて前に進める一年になれたら・・・





新年一発目の更新、すっかりしんみりした感じ
人間たまにはこんな時期あるじゃん
そんな人間味溢れる部分もさらけ出せるブログでもあれたら









僕の大好きな映画『スワロウテイル』からChara With Yen Town Band「My Way」を聴きながら。

己の道自分自身のスタイルで進むのみ・・・

ことしもよろしくね

No.8 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
