OUTgLOW OZZYの『3104丁目のDANCE HALLで』
OUTgLOWというバンドでBASSを弾いているOZZYによるブログ。


プロフィール


OUTgLOW OZZY

Author:OUTgLOW OZZY
OUTgLOWというバンドでBASSを弾いているOZZYによるブログ。
バンドと言ってもかなりの感じで趣味程度ですが。
人生一度きり。ロックンロールしようぜ。



スカルクロック red



powered by blog watches


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (15)


ユーザータグ


BIRTHDAY BLANKEY JET CITY 



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.12  BJC FOREVER!! <<22:33


買いました
やっと
僕の中のロックンロールアイドル、BLANKEY JET CITYのNEW CD「MONKEY STRIP2」「RARE TRACKS」
BJCFOREVER.jpg



廃盤だった旧譜が再発されたり最近やたらブランキー関係のリリースが続くと思っていていたけどこの2枚のリリースは気になってたんで買っちゃった
てか特典のポスターが欲しくて
BJC


「Rare Tracks」は内容的にはファンには批判的な意見が多かったりするけど「Monkey Strip2」はものすごい濃い音源でしょ

てかSHM-CDっていうのいい音だね
たいしたことない車のスピーカーでもドクドクくる


ブランキー好きとか言ってても実はもう3年くらいブランキーのCD聴いてなかったりしたんだ
なんだかブランキーていう気分じゃなくて
僕にとってスリリングすぎるブランキーの音楽って青春時代に聴くからこそリアルで
オッサンになると感性が鈍ってきたみたいで
そんな気分じゃなくて


でもこの2枚であらためてブランキーの音楽に触れてみて
なんだか原点に返ったような
忘れちゃいけない何かを思い出させてくれた
リーゼントのベンジーかっこよすぎだぜ


「Sweet Milk Shake」を聴きながら
おやすみ



No.15 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← THE KOOL SIDE / Home / さよならAIR →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
