OUTgLOW OZZYの『3104丁目のDANCE HALLで』
OUTgLOWというバンドでBASSを弾いているOZZYによるブログ。


プロフィール


OUTgLOW OZZY

Author:OUTgLOW OZZY
OUTgLOWというバンドでBASSを弾いているOZZYによるブログ。
バンドと言ってもかなりの感じで趣味程度ですが。
人生一度きり。ロックンロールしようぜ。



スカルクロック red



powered by blog watches


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (15)


ユーザータグ


BIRTHDAY BLANKEY JET CITY 



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking



検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.09  もうとっくにハッピーニューイヤだね <<23:04


すっかり更新サボりすぎました、なんだか最近正月休みボケか何かで何だか書く気力もなくて・・・
ココロの中がなんだかからっぽになるような・・・
仕事から離れ、自分自身と向き合うような(そんなたいしたもんじゃないか)時間も増えると自分て何だろうとか



生きているのは自分
どちらかというと自分自身の嫌いなほうが多かったりする自己嫌悪的な自分自身だが(!)
ほとんどない好きな自分を奮い立たせて前に進める一年になれたら・・・





新年一発目の更新、すっかりしんみりした感じ
人間たまにはこんな時期あるじゃん
そんな人間味溢れる部分もさらけ出せるブログでもあれたら









僕の大好きな映画『スワロウテイル』からChara With Yen Town Band「My Way」を聴きながら。

己の道自分自身のスタイルで進むのみ・・・

ことしもよろしくね


No.8 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← The Birthday@甲府KAZOO HALL / Home / 週末になればダンスに夢中 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
